ヒップアップに効果的!下半身太りが気になる方におすすめガードル

スポンサーリンク
こんなお悩みありませんか?

・お腹のぽっこり具合が気になりだした

・お尻が重力に負けて垂れてきた

・骨盤が開いた状態で下半身が太って見える

・普通のショーツでは下尻が出てしまってカッコ悪い

これから薄着になる季節。ボディーラインが気になりますよね!

そんなあなたにおススメしたいガードルです。

スポンサーリンク

楽天で高評価のガードル

私も下半身がぼてっとしてしまって、ジーパンを履くとなんだかカッコ悪い。そんな悩みがありました。どうにかできないものかと、骨盤ガードルを探し、コレを買ってみたんです。

楽天での評価(レビュー)も5点満点中4.37と高評価。

サンテラボさんの

スタイルアップガードル レギュラー

骨盤補正・産後リフォーム・骨盤ガードルとして

太もも引き締め・ぽっこりお腹・ボディメイク目的として

補正下着として

着用の感想

サイズは結構ギリギリのものを購入したのでちょっと心配…。実際に初めて履いた時は

ぺん太
ぺん太

こんなキツキツ、履けないぞー

と思いながら、少しずつ少しずつ上げていって、やっとの思いで履きました!!

ぺん太
ぺん太

こ…これはすごい!!

今までだるーんとしていた下半身が一気に『キュッ』っとお尻の位置が上がって、下っ腹が引っ込んだ感じになりました。

これを履いた瞬間に

ぺん太
ぺん太

ずっと開放し続けてきた体、そりゃーたるむよなー

なんて思っちゃいました。

履くときはちょっとキツかったけど、履いてしまえば丁度良い締め付け感。

ちょっと気を付けないといけないのが、爪をひっかけて穴が開いてしまいそうなところ。

でも、これすごく良かったから洗い替え用にもう1枚買おうかなー?と悩み中です。

カラーは6種類

2018年の年間ランキング1位獲得

タイトルとURLをコピーしました