大丸東京で行列ができるN.Y.キャラメルサンド!並ばずに買うには?

スポンサーリンク

先日、地元のラジオ局が開催してくれた

輝く女性のためのマネーセミナー」というのに当選し、

参加してきました!

私自身がつみたてNISAiDeCoを始めたばかりで

よくわからないままだったので、お勉強をしたくて応募したんですね。

 

そこでお土産にもらったのがコレ。

N.Y.キャラメルサンド

めちゃくちゃ美味かったでっす!!

できることなら、もう一度食べたい(≧▽≦)

 

大丸東京では行列ができて、なかなか買えないお菓子だと聞きました。

確かに調べてみると購入するのに苦労する様子…。

 

でも、ネットでも購入できるんですね!

この時期ですから、卒園・卒業・入園・入学のお祝い。

仕事先で離ればなれになってしまう方への贈り物にいいかもしれませんよ。

 

私も機会があったら、また買いたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました