【アテニア】フュージョンスキン ファンデーション ラスターフィニッシュを使ってみた感想

スポンサーリンク

アテニアから出ているジェルクリームファンデーション

フュージョンスキン ファンデーション ラスターフィニッシュ

このファンデーションを使ってみた感想をお伝えしようと思います!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高いファンデーション使ってました!!

私はここ数ヶ月、某メーカーの34gで6300円くらいする

お高いリキッドファンデーションを使っていました。

(節約の『せ』の字もないくらい高いじゃん!!)

使用感はいいけど、ちょっとお値段張るよね…

ということで、他のファンデーションも探してみることにしました。

調べた結果たどり着いたのはアテニアさん

このファンデ、今使っている6300円のファンデと、使用感を比べてみたところ高いファンデと変わらぬ美しさを実現!

え、高いファンでとそんなに変わらないの??_| ̄|○

値段が高いからっていいわけじゃないんですねー。

セールスポイント

「40代になるとツヤのなさが顕著にあらわれる」のは
年齢肌特有の複雑な肌の凹凸が原因でした。

ラスターフィニッシュではこの年齢肌特有の
複雑な肌の凹凸に着目して、
ツヤのあるオイルジェルが肌の凹凸を埋めながら、
均一に伸び広がり、時間がたっても表情の動きにしなやかにフィットし、
ずっと光を放つなめらかな艶肌を持続します!

私、まさに40代ドンピシャです。

お肌の凸凹。気になりますね。他にもシミとかくすみとか…。

カバー力は抜群でした!

使用感もカバー力も○

リキッドファンデーションって厚塗りになってしまうイメージで苦手だったんですが、私が使ってみた感じでは、カバー力もあり、つけた時の伸び感もよくてとても使いやすいと感じましたよ!厚塗りにもならない。

コスパも最高!!

これからはこれにしようかな?と

思わせてくれる商品でした。

色味は、色白さん色黒さんでなければ

#62標準的な肌色を選択すればほぼ間違いないんじゃないかな?と思います。

 

タイトルとURLをコピーしました