LINE PayのPay得でラクして稼ぐ

スポンサーリンク

お買い物の際、キャッシュレス使っていますか?

はLINE PayやPayPayを有効活用しているのですが、2月のLINE PayのPay得で、使用した分の還元マネーが入金されました!

この時のPay得は請求書払いも対象になっていた為、子供のロフトベッドを購入した時の約17,000円の支払いをLINE Payで支払いました。

通常、後払いの振り込み用紙の場合、バーコード付きの支払い用紙をコンビニに持って行って支払いをするわけですが、LINE Payの請求書払いを使えば自宅にいながら支払えます。

領収書に印鑑が欲しい場合はダメですが、特に証拠になるものが必要ないのであれば、この支払い方法がラクだと思います。

時間差がありますが、2月に支払った分の20%還元分(3,731円)が入金されました!

現金で支払えば何も返ってきませんが、ラクして払って3,700円近く還元されるってすごくないですか!

3月はもらえるくじも開催されていて、LINE Payを1回利用するごとに1回クジがひけて、2,200円の請求書払いで、すぐに2,000円が当たったので、実質200円で購入したことになります。

コンビニ店員をやっていると、まだまだ現金主義の人の方が多いですが、ぜひキャッシュレスのお得さを実感してみて下さい!

 

ポチっとしてね❤
ポチっとしてね❤
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャッシュレス
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぺんたをフォローする
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

682人の購読者に加わりましょう
それしり.com
タイトルとURLをコピーしました