マクドナルドで並ばなくても注文できる裏技!?

スポンサーリンク

先日App Storeを見ていたらこんなアプリを見つけました。

マクドナルドモバイルオーダー

 

携帯で注文するアプリ??並ばなくていいの?

マクドナルド好きには要チェック事項ではありませんか!?

 

今年度中には全国導入予定

どうやら今は(2019年3月の時点)試験段階で沖縄県しか利用できないようですが、4月10日(水)から私が住む静岡県内でも導入予定との事!!

静岡県は公式アプリの使用率が高いとのことで、導入が決まったようです。

週末になるとお昼の時間帯はかなり混みますよね。

これがあったら便利かも。

カウンターでの受け取りに限られる感じで、ドライブスルーには対応しないようです。

支払いはキャッシュレスのみ。

近くの店舗で導入されたら、早速利用してレポしたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました