ディズニーイースター!日帰りなら、格安『ぷらっとこだま』がおススメ

スポンサーリンク

私が住む浜松市は東京へも大阪へも新幹線を使えば2時間かかりません。

ちょうど真ん中くらいに位置しているのでとても便利な場所だなぁと思います。

ただ、新幹線代って結構高いですよね。

自分一人で行くならいいけど、家族で出かけたりすると、なかなか高額な出費になります。

 

季節的に暖かくなってきたので、どこかへお出かけしたくなりますね。

ディズニーリゾートも昨日(4/4)からイースターのイベントも始まっているようです。お得に楽しんできませんか?

自分一人で子供達を連れて行くのに、車の運転はちょっと…と思うなら電車でGO!

東海道新幹線(東京ー新大阪間)を使うならこのプランがおススメ!!

(私の住んでいる浜松からの料金でご紹介していきます)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

往復新幹線代+1デーパスポート+1ドリンク付の『ぷらっとこだま』

新幹線で指定時間のこだま号しか乗ることができませんが、全席指定なので、電車が来るまで早く並んだり、座れなくなる心配をすることがありません。

2名以上より申し込めます。

ご注意いただきたいのは『切符』ではなく、『添乗員のいない旅行』ということです。

乗り遅れると払い戻しができないので気を付けて下さい。

 

2019年4月現在で申し込めるプランは

土・日・祝日出発限定こだま号プラン

往路で利用できるこだま号は限定されていますが、復路はお好きな時間のこだま号に乗れます。

大人 17,300円

中高生 16,300円

小学生 10,300円

往復こだま号プラン

お好きな時間のこだま号が利用できます。

大人 18,800円

中高生 17,800円

小学生 10,800円

平日限定 静岡ウィークデーパスポートプラン

こちらは4/8~7/12までの平日限定および首都圏、静岡限定プランとなります。

大人 17,800円

中高生 16,900円

小学生 10,100円

 

通常料金は 浜松駅から舞浜駅までが往復で大人16,180円、ディズニーパスポート代7,400円、なので23,580円かかるところが17,300円~18,800円で行くことができます。
(たしか)片道あたり1ドリンク付なので、行く時にお茶を買って、帰りはビールやチューハイを買ってのんびり新幹線で帰ってくるという楽しみ方ができます。

電話予約もできる

予約方法は下記の通りです。

・JR東海ツアーズ窓口

・JTB窓口

・ネット

・電話

ネットでは1週間前からしか予約ができないので、週末は予約が取れない可能性がでてきます。

電話予約だとチケットが郵送か窓口まで取りに行くか選ぶことができます。郵送ですと旅行代金+82円が加算されます。支払いはクレジットカード払いのみになります。電話口でクレジットカードの番号を伝えて支払い完了です。デビットカードも使えますが、返金となった場合は処理に時間がかかるようです。

時間に余裕があるならバスツアーもおすすめ

バスツアーですとディズニーで楽しむ日の前日夜に出発して、楽しんだ日の翌日に帰ってくることになります。集合場所からパーク駐車場まで寝て過ごしていけるので、これはこれで楽ちんです。ただ楽しんだ翌日に仕事がある…だと厳しいかな?と思うので2日間くらい余裕があるのならおススメです。

 

ディズニーイースター行きたいですね!!

行く方はぜひ楽しんで来てください(^^♪

タイトルとURLをコピーしました