大阪でチーズドッグが食べれるお店は?

スポンサーリンク

2018年に結構話題になりました

韓国式のアメリカンドッグ『チーズドッグ(ハットグ)』

東京ではたくさん出店されているらしいですが、

大阪に行く機会があったので、

大阪で食べれるお店があるのか調べてみました。

スポンサーリンク

道頓堀にありました

あの有名な『グリコの看板』の近く。

その看板と、ドン・キホーテ道頓堀店の頭上にそびえる大観覧車

『えびすタワー』の間くらい。

道頓堀川沿にあります。

平日は14時からの営業で、土日は12時からのようでした。

お値段は通常のノーマルなやつ(オリジナル)なら200円とかなりお安い。

 

行った日は日曜で、11時にはお店の前に到着してしまいました。

開店まで時間があったので他のお店を見て時間つぶし。

11:45くらいにお店の前に行っても1組くらいしか待っていなかったので

ドン・キホーテへちょっとお買い物。

12時ちょうどくらいに戻るとすでに、長蛇の列に!!

ぺん太
ぺん太

しまった…

と思いながら並びましたが12時過ぎてもなかなかオープンせず。

日本人っぽくないスタッフさんが店のドアを出たり入ったり…?

列がなかなか進まず、先頭の人もまだ購入していない様子。

 

で、12:30くらいにやっと先頭の数人が購入していったのが見えて、

このままでは何時間かかるか分からないぞ( ゚Д゚)

そのあと、私は関西コレクションへ行く予定があったので

ぺん太
ぺん太

時間的に無理だ

と思い、列から抜けてこのお店のチーズドッグは諦めました。

 

ここで並ぶ前に他にもチーズドッグのお店を見つけていたのでそちらへ移動。

 

道頓堀商店街へ

FOREVER21スタバの間にありました。

さっきのお店よりは並んでいないけど、ちょっと列ができています。

こちらの営業時間は11時〜20時まで。

さっきのお店と比べると1本の金額が450円と高い!

こんな感じです。

一口食べたらみょ~んってチーズが伸びました(笑)

 

味は比べていないので分からないけど値段で選ぶか、並ぶ時間で選ぶか。ですかねー。

食べてみたい方は参考にしてみてくださいね!

 

タイトルとURLをコピーしました