【LINE Pay】春の超Payトク祭始まってます!

スポンサーリンク

3月15日から始まりましたよー。

LINE PayのPayトク祭!

20%還元

 +

もらえるくじ(最大2000円相当)

期間は2019年3月15日(金)~3月31日(日)23:59まで。

20%の還元はすぐに戻ってくるわけではありませんが、

もらえるくじは当たればすぐに反映(チャージ)されます。

私はすでに、1031円のお買い物(2回利用分)で600円当たりました!!

実質431円でお買い物ができてますね。

ちなみに20%が還元されるのは2カ月くらい先になるので

ちょっと辛抱が必要です(^^;

でもでも!こんなにお得な機会に使わない手はないですよ!!

これから利用される方は銀行チャージでさらに500円もらえるようですので

キャッシュレス生活始めてみませんか?

Payトク祭についての詳細はこちら

 

コンビニ店員ぺん太のぼやき。

ぺん太
ぺん太

キャッシュレスになってくれると助かるのになー

タイトルとURLをコピーしました