このサイトについて

スポンサーリンク

自称コミュ障で飽き性。

4つの仕事を(コンビニ店員、バランスボールインストラクター、自動車整備工場洗車係、配送業)掛け持ちする浜松市在住2児の母ぺん太です。

今までいろいろな経験をしてきました。

新しいことが好きです。

波乱万丈な人生を送り、好奇心旺盛なぺん太がこれまで経験してきたことやおススメしたいものなどを紹介していくブログになります。

サイトタイトル「ぺん太のそれ知りたかった」の由来ですが

ペン太は私の事でペンギンが好きなので思いつきました。

「それ知りたかった」はフッと天から降りてきました(笑)

それ(行動を起こす前に)早く知りたかったなー!ってことありませんか?

そんな体験談がお役に立てたらいいなー。と思っています。

あくまでも一個人の意見・感想になりますのでお手柔らかに見て行って下さいね!

タイトルとURLをコピーしました